2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

病院から

 【19//2012】

昨日の深夜、父の入院している病院より着信。



父の容態が急変したとのこと。

一人で病院へ行く。

危篤となれば母や兄、姉を呼ばねばならないと。。。。心がつぶれそうになる。


父は脳にダメージが発生した様子で半身が麻痺し、言葉がうまく出ない、呼吸も苦しそう。

声をかけると反応はしてくれた。
僕が来ているということはわかっているらしい。



血液検査、CT検査。。。。


結果が出るまで深夜の待合室でひとり。
IMG_1493p.jpg
1時間後、軽い脳梗塞が起こっていると診断される。
身体的にもかなり衰弱しており、いつ何が起こってもおかしくない、危険な状況。

しばらく病院に待機していたが、さらに1時間後…血圧など安定したとのことで、『ひとまずお引取り下さい。何かあれば連絡します』と看護士の方に説明された。


深夜3時帰宅。


数時間寝て延岡出張。。。。


延岡に行ってる間に何かあれば、父の最期には立ち会えないかも…と不安がよぎる。


今日午後、私は出張ということを病院側に説明していたので、かわりに姉が病院に呼ばれて病状説明があったようで…


とりあえず容態が安定したと姉からのメールで安堵する。


あと数日は生きれるかな。


がんばれ、父ちゃん。

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

がんばれ!!!
父ちゃん!!

Posted at 12:26:52 2012/04/20 by プリッツ

Comments

Re: タイトルなし

ういっす!

ありがとごぜます!!

Posted at 19:15:21 2012/04/21 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks