2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

AQUAPROVA HG TEMP METER

 【06//2012】

父の付き添い、兄がかわってくれたので家に帰って寝ようと思うが。。。寝れない。

電圧表示と水温表示が調子悪いデイトナマルチモニターを交換することにした。

長く使いました。
ありがとう。
でもコレもう廃盤で手に入らないので…
DSC02842p.jpg





AQUAPROVA HG TEMP METERという…デイトナの新製品を仕入れておりました。
DSC02848p.jpg






このあいだ切り出して曲げておいたステーを。。。ブサイクだ(汗)
DSC02840p.jpg





家に転がってた艶消し塗料で塗装。
DSC02841p.jpg





上は今まで使ってたACTIVE製ステー。
汎用品を使うと、取り付け位置がうまいこといかなかったので自作したわけで…
DSC02846p.jpg






トウジENG製のステムには、メーターステー取り付け穴が最初から空いており、そこにボルト止めできまする。
DSC02853p.jpg






センサーは前のを使えばいいや。。と思ってたけど、防水コネクター仕様になっており、互換性はありませんでしたので総交換。
まぁセンサーも標準で入ってますんで…横着せずに全部使って取り付け完了♪
見やすい位置に付きました。
DSC02876p.jpg
左側水温と時計。右側は油温と電圧を表示させるようにしました。


エエ位置に付きました♪
DSC02869p.jpg


これ防水性能がエエらしい。

早くニンジャに乗りたいなぁ。。。


Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks