2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

日南へ

 【12//2012】

午前中、ニンジャに乗りました。
父の諸手続き等もあらかた終わり、午後は記念品屋さんとの打ち合わせもあるので午前中の早い時間のうちにひとっ走り。


日南までニンジャで走ったのは久しぶりです。

やっぱ日南海岸はエエです♪
DSC02919p.jpg



駒宮神社に行ってきました。

毎年少しづつきれいになってるような気がします。。

人も少ないのでゆっくりでき、結構気に入っています。
わたくし、もう厄が明けました。
父が逝った報告をしました。
DSC02923p.jpg
久しぶりにニンジャ乗って気分一新できました。
もうしばらく普段の生活に戻るには時間がかかると思います。



…でもリアタイヤは昇天しました。
あああ。。。
DSC02918p.jpg
ココもリフレッシュしないと。。。

(つづく)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks