2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

次のタイヤ

 【13//2012】

父が亡くなって1週間。。。今日も父へ線香をあげに我が家まで来て下さる方が何人かおりました。
ありがたいことです。

さて、900Rのタイヤのおはなし。

今日まじまじと見ても…リアはドライな日限定であと1、2回遊べば終了しそうな感じです。
もうセンター部分の溝が浅いし、トレッドはちぎれてる部分もあちこちあります。
※サイドはバリ山(汗)
DSC02936p
ピレリディアブロ…ロングライフでグリップも僕ぐらいの素人には不満を感じさせないエエタイヤでした。。。




で、次はBSの最新モデルであるS20を買うつもりだったのですが…
img_s20_03.jpg




フロントがまだバリ山であることに気がつきました。
捨てるにはもったいない溝の深さ。
というわけでフロントはもうしばらく使い続けることにします。
DSC02938p.jpg
…で、一時的でもフロント:ピレリ&リア:BSってかっこ悪いよね?





というわけで…次もピレリ。

ディアブロROSSOⅡに決めました。
Diablo_Rosso_II.jpg
早速リアだけ発注。。。まずはリアだけ交換。

すぐフロントも逝くと思うので、それから注文→交換と2段構えでいこうと思います。

(つづく)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

サイド消費のために、クル八逝きましょう!

Posted at 23:38:48 2012/05/13 by 仏壇兄

Comments

サイド消費のために、クル8行きましょう!

Posted at 23:59:44 2012/05/14 by 仏壇兄

Comments

あれ?[編集]ってコメントの修正じゃないんですね・・・orz
すみませんm(__)m

Posted at 00:03:13 2012/05/15 by 仏壇兄

Comments

Re: タイトルなし

仏壇にいさん>ジムカーナは勉強&練習したです。
Z1000とかネイキッドを買ってね♪

Myニンジャは倒したくないです。。。

Posted at 23:12:16 2012/05/15 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks