2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ばね指(弾発指)

 【22//2012】

一ヶ月近く前、父が亡くなる直前から“ばね指”と言われる症状に悩まされています。
。。悩むほどのことも無いんだけど。。。

右手中指を動かすとき痛いです。
朝は“まことちゃん”のグワシ形状で固まったまま動きません。

絵で表現すると笑えるんだけど…痛いし、伸ばすときに縮めたバネが“ぴょん”と伸びるように指が動きます。
ポキポキと骨も音を立てて軋みます。
guwasi.jpg



ずっと鎮静剤飲んでレーザー治療しながらごまかしてますが…こりゃ治らないな。。。。
IMG_1789p.jpg
バイク乗れないと嫌だから、手術は冬にしようかな。。。

あ、それじゃ悪化して手遅れっぽいかな?
まいったなぁ。。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お大事に。
少しでも改善されますように。

Posted at 21:58:45 2012/05/26 by JZX81

Comments

Re: タイトルなし

こんにちは。

今日バイクにたくさん乗ったら。。。快適に指動きます。


精神的もの??いやいや、グリップを握るという行為がエエ感じで…(つづく)

Posted at 21:52:59 2012/05/27 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks