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DIABLO ROSSO Ⅱ

 【09//2012】

今日は月に1度の土曜休。

朝6時に起きてニンジャの足回りをいじる。

跨って3cmぐらい車高が落ちる程度にプリロード調整して。。

190/55のおかげでリア外径は2cmUP。
リア車高はいままでより1cmほど高い…はずだが、サスが沈むようになったのであまり変わらぬ(汗)
DSC03090p.jpg
。。。減衰はリバウンドのみいじってました。


最弱から2ノッチづつ締めこんでいく。。。



ど素人なせいか、アベレージスピードが遅いせいか、リバウンド最弱でも普通に走れるんですけど(汗)

最弱から12ノッチ締め!ぐらいがちょうどいいような。。。13ノッチ締めると、変わらんような…少しだけさっきのほうがマシか?的な…気のせいか?

住民票を取りに市民プラザに行かねばならぬので、本日はこのぐらいにしておきました。
DSC03082p.jpg


わたくし程度の腕では、ディアブロロッソⅡはスライドする気配は一切しません。

ディアブロと違い、飛ばすと表面が少しベタベタなります。
BSのBT014(古っ!)ほどはベタつきませんが…パイロットロード2のようにサラサラでもありません。
十分なグリップでございます。
6000kmぐらいもてばエエのかしら?
DSC03096p.jpg
フロントがディアブロのままのせいか、リアグリップが勝ちアンダーっぽいような…気のせいなような…素人の体感センサーはホント当てになりません(笑)

空気圧、リアは2.7ぐらい入れてました。

次は2.5ぐらいで乗ってみよう♪

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

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