2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

復活

 【15//2012】

抜糸が終わり、はじめてニンジャに乗りました。

ちゃんとブレーキできるかな?と乗る前に手をニギニギ。

IMG_2554p.jpg




今日は本当に久しぶりの快晴で…

晴れたら阿蘇まで行こうと思っていたのだけど…ここ数日の大雨で熊本、大分は大変なことになっていますね。
危ないので近場を走ることにしました。

手も本調子ではないし。



いつもの日南海岸~田野経由で帰宅というコース。
天気は最高!
ムシムシ蒸し暑くて、午後乗ったら大変そうな予感。。。
DSC03517p.jpg




夏はカレーだ!と日南のカレー屋さん“クローブ”でいつもの『骨付きチキンカリー』を食べてきました。
ルーはもちろんインド風。
もうエクスタシーな美味しさです♪
DSC03519p.jpg
宮崎県日南市吾田東9−1−28
クローブ
0987-31-0545

大きな地図で見る

ブレーキをかけると右手中指はまだ力が無く。。。
いつも人差し指と中指の2本がけなんだけど、今日は4本がけという安全策で。
4本がけは教習所以来のような気がします。


暑かったけど、ニンジャ最高♪





この後、ホンダのバイクの試乗をする。。。

(つづく)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

佐賀からクローブの絶品カレーを食べに行って来ました!
スパイシーな辛さが好きな味でした!また食べに行きたい味のお店ですね! 

Posted at 10:36:51 2012/07/28 by スイッチ

Comments

Re: タイトルなし

スイッチさん>

こんばんは!

で、佐賀からワザワザ?!

味は…お口に合ったですか?
うちのブログを見たということはバイクで宮崎来られたんですか?
ニンジャすか?!


次はぜひ、延岡の元祖チキン南蛮“直ちゃん”を食して下さいまし!

Posted at 21:56:00 2012/07/28 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks