2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

バッテリーケース

 【19//2012】

交換品となって戻ってきたiPhoneですが、やはり電池の保ちはよろしくない。。。

で、気になってたバッテリーケースをいつものamazonで購入しました。




コレが…ここ数日、数時間おきに値段が変わります。

わたくし680円で買いましたが、このblog書いてる時は1400円。

一時的に2380円まで上がり…

iPhone5が発表されて、市場が在庫叩き売りなのか?もう少し売れると見るのか…日々値段がかわります。
バッテリーケース-i616




で、本日届いたのだ。
IMG_0078p.jpg



早速iPhone4Sと合体!
DSC04193p.jpg


薄いとはいえ、やはりバッテリーを1人前積んでる分、分厚いですぅ。
大昔のモトローラの携帯みたいな…
DSC04194p.jpg





横に色々追加装備があります。

iPhone本体のエネルギー切れのときは、チャージスイッチを入れるとケースからiPhoneが充電されます。

バッテリーチェックを押すと、下部にある5個のランプが点灯…バッテリー残量を表示します。

USBポートにコードを挿すと、iPhone本体とバッテリーケース両方を充電します。
DSC04196p.jpg




本体にもUSBケーブルが内蔵されており、これをPCなどにつなぐと、iPhoneをケースから出すことなくケーブルにつなぐことなく、充電できたりデータ通信できたりするそうな。
DSC04198p.jpg
ただ…ココは酷使するとすぐブッ壊れそうな予感。。。


ていうか重いぞコレ。

Category: iPhone

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks