2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

霧島バイクミーティング

 【23//2012】

朝おきたら、とりあえず雨は降っていなかったので、仏壇兄さんと一緒に道の駅霧島へGO!

すでに駐車場はパンク状態。。。なんとか空いてる場所に止めました。
参加は公式カウント566台、非公式約700台だそうです。

霧バイは今回で最終回だそうです。

台数集まりすぎて、バイクに興味ない他の観光客にはうるさい&迷惑なのかもしれません。
でも数百台のバイクの集合は…本当に壮観でした。
DSC04207p.jpg

終了間際もバイクがうじゃうじゃやって来ました。
どこにこんなにライダーが潜んでいるのやら…
DSC04200f.jpg

Sさんとも合流成功♪
DSC04208p.jpg

10時になったら解散。
みなさんサーっと帰っていきました。。。
DSC04209f.jpg
“BLOG見てます”と、お声をかけてくれた方 ありがとうございました。
ご家族もご一緒だったんですね。
次はニンジャで会いましょうね♪




せっかくなんで、合流したTくん&仏壇にいさんとえびの高原へ…

間違えて生駒高原(汗)
IMG_0089f.jpg


そして本命のえびの高原(笑)
DSC04223f.jpg


久しぶりにニンジャ乗れました。

ストレス開放。。。。



でもフロントタイヤは終了しました(涙)


霧島バイクミーティング、良い思い出になりました。
主催者の方々、本当にご苦労さまでした。

ありがとうございました!

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks