2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お手入れ

 【13//2012】

体調がずっと悪く、先週は連休最終日に寝込んでしまい…車庫を開けずに2週間も経ってしまいました。

今日は久しぶりに体調が良いのでニンジャのお手入れ。

DSC04394p.jpg



ハイマウントリンクに戻しました。

ハイマウントリンク+車高調リンクを組み合わせて使うのは初めて。
お試しです♪

年末か年始でオーリンズのリアサスはOHに出そう…
DSC04400p.jpg

最初はサスのスプリングとスイングアームの出っ張りが干渉しないギリギリだったので、車高調リンクをいじって…

お♪動きもエエ感じになりました。

ん…気がつくとリンクの長さが純正とほぼ同じに(汗)
意味なし…というか、純正リンクの長さって、やっぱ意味あるんだよね…


明日はカワサキのイベントに参加してみる予定♪

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

…ずっと思ってたんですけど、シートからテールカウルまでのラインが綺麗ですよね。
僕のGPzはシートがピョコッと浮いちゃってカッチョ悪いんですよね…。orz
何か仕事してます?

Posted at 19:51:30 2012/10/14 by 群青

Comments

Re: タイトルなし

群青さん

こんばんは。

ライン…塗装についてですが、僕は何もしてません。

塗装業者の方が凄腕だったのだと思います。
エエ仕事してくれました♪

Posted at 20:02:06 2012/10/14 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

…いや、ぢゃなくて。すいません、表現力がなくて…。orz
塗装のことじゃなくて、シートとテールカウルの繋がりががいいなと…。自分のGPzはシートが浮いちゃってるんですよね。

Posted at 21:08:38 2012/10/14 by 群青

Comments

Re: タイトルなし

なるほど!
わたくしこそ失礼しました。

僕も純正シートは後ろが浮いてて隙間が空いてたなぁ。。

コルビンシートはシートベースがガッチリしてます。。。すげ重いたいので軽量化マニアには絶対敬遠したくなるほどの重量です。

Posted at 00:23:41 2012/10/17 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks