2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ウィザードライバー

 【15//2012】

仮面ライダーの変身ベルト、本当にどこも売り切れなんだなぁ。。。

今日はあちこちのお店をまわったけど全店売り切れで予約も受け付けてもらえない感じだった。

IMG_0259.jpg


ネットでは利益の水増しか?定価+10,000円ぐらいの値段がついてる。
これって定価8,715円だって。
ひどい状況だなぁ…ヤフオク等で転売目的の方が出品してるのも見受けられます。

bert.jpg
それでも手に入るのならば…と、僕もそんな値段のところに注文してるんだけど…




子供の玩具に一部の大人が金儲けのために法外な値段をプラスするのってどうなんだろう。

欲しい子供の手元にはなかなか届かず、一部の大人の金儲けの道具になるのって…腹立たしい。



製造元であるバンダイさんには、どんどん増産してもらって…このベルトを楽しみに待っているチビっ子たちの手元にどんどん届けてほしいです。



Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks