2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

beater アルミタンク届く♪

 【17//2012】

クロネコヤマトから荷物が届いたとメールがきた。
営業所に取りに行くと…あまりの巨大な箱に驚く。。。
IMG_0739.jpg


「凹んでないか確認して下さい」と言われ、営業所で開封。
こんなこと初めてだぜ!さすが高額商品(謎)

ああ…コレコレ♪
シルバーな輝き!
IMG_0740a.jpg


昨日からジョギング(ウォーキング)をはじめたので、あらためての開封が今の時刻に。。


部屋の中で見るガソリンタンクってデカイ(・∀・)
DSC04803a.jpg
表面はけっこうザラザラしてツルツルなお肌ではない。。。



裏は案外ツルツルだね♪
DSC04804a.jpg



ガソリンコックも付属。
ニュートン製らしい。
エア抜きのベントも付いてるけど…ワンウエイにあらず。
DSC04807a.jpg



ぷち驚き!
ドレンの取り出しが無い!
僕の今使ってる初期のタンクは2本もホース取り出し口があるのに…
DSC04808a.jpg


。。普通のタンクじゃないの。
アルミなの。。。塗装しないと。
でもこれで…サビからオサラバ!


『BODY ART GOTO』さん、あとはよろしくお願いします♪
近いうち送るか持っていきます(・∀・)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ついに届きましたね。
あとはペイントですね。
出来上がりが楽しみです。

Posted at 19:55:49 2012/12/18 by パパッキー

Comments

Re: タイトルなし

パパッキーさん

ついに来ましたぁ♪(・∀・)

箱でかくてびっくりしましたぁ♪

早速塗装です。

1月に装着できるかな?

また色々教えて下さい!

Posted at 00:08:21 2012/12/19 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

お久しぶりです。


ついについに来たんですね。

うらやましい~

ペイントしてしまうと、アルミとわからなくなってしまいますね。

わかる人にはわかるということで、私も欲しい~

Posted at 01:58:21 2012/12/21 by コンプ

Comments

Re: タイトルなし

コンプさん

こんばんは(・∀・)
ついに来てしまいました。
予定よりずっと早く到着したので…色々準備にバタバタしています。

ペイントしてしまうと、一見純正と変わりませんが…しいていえばタンクキャップが純正と違うぐらいかしら?

でも相当軽いみたいです。
ぜひご購入を♪

Posted at 01:42:15 2012/12/23 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

おひさ

ややややや!

遂に来ましたね。
最近、自分のブログ書くので精一杯でしたので、お久しぶりでごめんなさい。

思わず頬ずりしたくなりませんでしたか?
俺なら絶対にしてると思います (笑)

塗装後が待ち遠しいでしょうね。
あ~羨ましい。
俺も欲しい!
ゼファーに!

Posted at 20:12:40 2012/12/30 by ジジ

Comments

Re: おひさ

ジジさんの背中を押してくれたコメント(?)で…アルミタンクを注文していたのでした(・∀・)
ただいま塗装に出しています。

エエ…もちろん…頬ずりしないまでも、手で撫でまわしましたよ(ノ゚ο゚)ノ 

ゼファーもお持ちでしたね!しかもサイドカー!
ぜひアルミタンク化しましょう(笑)

来年も良いお年をお迎え下さい!

Posted at 19:28:20 2012/12/31 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks