2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あけおめ

 【01//2013】

今年もよろしくお願いします。。。

と年始の挨拶は良いのですが、年末年始うちに愛犬たちは体調悪くしており…

年末にクゥが歯茎よりばい菌が入りほっぺが腫れて病院に行ったばかり。

IMG_0914.jpg


で、大晦日である昨夜…ぽっきー君の尿がピンク色に。

ピンク色→血


はい、今度はぽっきー君が元旦1月1日から動物病院行きです。

IMG_0948a.jpg

前立腺が悪いようで…数日後に手術となりました(;_;)



クゥ、ぽきー、そしてわたくしの飲む薬。。。体調不良一家か?!
DSC04990a.jpg



愛犬2匹の治療費、手術代で…自分のお買い物は自粛することにしました。
節約しないと…


とりあえずユニクロの初売りでマイクロダウンジャケットと靴下のみ買いました。
マイクロダウンジャケットは革ジャンのインナーとして使います。
DSC04960a.jpg

新しいウインタージャケットは来年まで持ち越し(ノ゚ο゚)ノ

こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いします。

Category: 愛犬

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

クウポちゃんのお加減はいかがですか?


ウニクロは同じ事を考えてまして
今朝ほど試してみました

軽く車の上に雪があり
腕時計の温度計は2℃でした



短距離&吹きっさらしの海沿いの駐車場でも
かなりの効果があるように感じました

ただ カドヤの革ジャンは短ランなので
革ジャンの下か出ちゃいます

Posted at 10:20:32 2013/01/03 by 青海苔

Comments

ことよろです

クゥはほっぺの膨らみも消え、いちお完治しました。

ぽきーの血尿も止血剤でおさまり元気なのですが…予防のため明日手術っす(ノ゚ο゚)ノ
わたくしも今から緊張しております。。。

いまマイクロダウンインナーっていろんなメーカーから出始めましたね。
ウニクロのヤツはお手頃かつ薄いから、インナーとしては十分アリですな。

マイクロダウンの上からKADOYAのHRインナーで防風し、その上から革ジャンを!と思っています。

確かに…試しに着てみると、革ジャンのケツからダウンがハミ出ました(笑)

Posted at 20:49:28 2013/01/03 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks