2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

初詣

 【20//2013】

天気も良いので初詣をかねてニンジャに乗ってきました。

家を出るときは気温9℃。
天気ですが曇り気味で、極寒ではないけれど気温がそれほど上がらないような。
DSC05034a.jpg



以前色々とお世話になって以来、日南は駒宮神社をホームとして崇拝しております。
シャンシャン馬発祥の地と言われております。
こじんまりしてて、人が少なめなのも良いです。
DSC05045a.jpg





釣竿で鯛を釣り上げるおみくじもお気に入り。
今年は残念ながら小吉でした。
IMG_1186.jpg




帰りはいつもの山中を走ります。
道の駅田野に寄って。。。
DSC05048a.jpg



宮崎市内まで戻ったら、和(なごみ)うどんで美味しいうどんを食べました。
ネギ大盛りを注文すると、ココまで破壊力のあるご馳走にありつけます。
身体もポカポカになりました。
DSC05049a.jpg




山の気温は7~8℃くらいでしたが、ヘンリビギンズのウインタージャケットの下はユニクロのヒートテックとマイクロダウンの2枚…という装備で~このぐらいの気温だと快適でした。
氷点下に近くなるともう少し着込んだほうが良さげですが…
そのくらいになると路面凍結しててバイクに乗らないかも(笑)
いや、DS009は軽いし暖かいし快適快適!
DSC05052a.jpg
下半身は防風ジーンズの下にヒートテックタイツ。
。。。山中では少しだけ寒かったかも。
もう少し冷えればオーバーパンツ投入です。



今日のお土産。
DSC05053a.jpg

交通安全のお守りも買ったので、今年も1年事故などしませんように♪

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks