2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

アルミタンク…届く!

 【03//2013】

ついに塗装が完成したアルミタンクとご対面できました。
BODY-ART-GOTOさんが、わざわざうちまで届けて下さいました(・∀・)

感動の対面の図。。。ガレージ内では同じようなタンクが2つ。。
DSC05090a.jpg


ぐぉおおおおおおおおお(・∀・)
DSC05091a.jpg




おおおおおおおおおおお(・∀・)
DSC05098a.jpg
ワシまで写りこんでおる(笑)



おおおおおおおおおおお(・∀・)
DSC05093a.jpg
感動して撮影したら…ピントが微妙に甘かった(汗)


とっても綺麗でツヤツヤです♪
やはり持つと軽いですぅ♪

タンクを眺めながら、GOTOさんとまったりお話して過ごしました。
GOTOさん、わざわざ持ってきていただいてありがとうございました。
おやつもありがとうございました!!!!


完成してるのですが、クリアがもっと硬化するまで…1ヶ月ほど父の部屋でタンクは待機させます。
DSC05103a.jpg
だって…ガソリンキャッチタンクとかまだ手に入れてないもん♪

これは春が楽しみですぞ(・∀・)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ええですなぁ~

ええですなぁ~

めっちゃめちゃ羨ましくて
カッコエエっす

ポンコツ号の外装は消耗品と現在割り切らざるをえないのです
タンクはニーグリの擦り傷だらけ
ウインカーは コケ割れ
フロントカウルは ウインカーで陥没(ガムテ補修)

ポンコツが ボロボロになっていきます(泣)

Posted at 17:01:55 2013/02/04 by 青海苔

Comments

Re: タイトルなし

青海苔たん

mixiでの動画見ました!
ニンジャでクルクルすばらしい!
カウル等が痛むのも仕方ないと思います。

ジムカーナとかする人、エンジンガード?バンパー付けてますよね?
青海苔たんもバンパーを作ってもらったら…もっと破損を気にせずイケルはず(・∀・)

Posted at 23:55:18 2013/02/04 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

よか~

かっこよか~

すてきね~

わしも、いつかはこれで!!!

Posted at 00:52:29 2013/02/05 by コンプ

Comments

すばらしい!

濡れたようなクリアの光沢と言い素晴らしいの一言ですね。

思い切って買って塗って良かったですよね。

あ~羨ましい!

傷だらけのゼファーサイドカーのタンクだけでも塗りたくなってきました。

Posted at 21:26:06 2013/02/05 by ジジ

Comments

コンプさん

思い切りましたよ(・∀・)

お金に見合うほどの性能UPはないかもしれませんが…

これで錆のキャブ詰まりとかトラブルとオサラバ!。。のつもり

ぜひコンプさんも逝っちゃって下さい!

Posted at 21:48:16 2013/02/05 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

ジジさん

塗装屋さんが上手なのでスゴく綺麗です!

使うのがもったいない…使用傷がつくと最初ため息でそうです。。。。
(・∀・)

ゼファーこれからもたくさん愛してあげて下さいまし♪

Posted at 21:58:47 2013/02/05 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks