2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

amazonさん

 【23//2013】

今日 ヘンリービギンズのウインタージャケットDS010がamazonから届きました。

DSC05339p.jpg


このあいだDS009買ったばかりでしたが…

amazonって欲しいモノ、気になるモノを毎日チェックしてると…毎日のように値段が変わる場合があります。

以前購入したDS009も6500円から18000円台を行ったり来たりしてたし…

ヘンリービギンズの中で一番暖かそうなコレをずっと見てましたら、定価24800円のコイツがホワイトのLサイズのみ値下がるっぽい!
DS010.jpg






amazonギフト券も持っていましたので6794円が実質手出しはゼロ、ええい!(・∀・)と購入しました。

DS0103.jpg









すると次の瞬間…いきなり値段は18172円と他店なみに…急に1万円以上跳ね上がりました(汗)
買ってよかったぁ。。。

DS0102.jpg



たぶん客引き的に目玉商品として注目させるためにある程度まで値下げしておいて、1つ発注が入ると値段が設定値まで戻るようなプログラムが組んであるんだろうな…と推測。


amazonで買い物するときは研究と決断が大事っす(・∀・)

。。。で、このDS010、宮崎はもうすぐ春なので…今年は1回着る機会があるかしら?



Category: バイク

Theme: バイク

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks