2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

キリン

 【20//2013】

キリンのDVDを見ました。

漫画キリンを最初に読んだのは20年以上前…1巻から途中まで購入しておりました。
途中でキリンがオッサンから若者に変わったところで読むのをやめてしまいました。

キリンといえばオッサンが主人公である初期のモノしかないと思っております。

で、DVDを借りてみました。
初期の頃の物語の映画化です。
賛否色々あると思いますが、主人公“キリン”のオッサンは彼で良かったと思います。
DSC05868a.jpg
走るカタナやニンジャを高画質な映像で見れたのも良かった。
漫画連載当時は今のようにブレンボや鍛造アルミ(マグ)ホイールなど一般的でなかったので、今“キリン”を映像化するとああいうカスタムになるんでしょうな。

カタナ&ニンジャ好き、バイク好きでない人には…ちょっとむずかしい映画かな。

あと…エッチなシーン多すぎ(・∀・)

Category: 映画

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks