2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

GW最終日

 【06//2013】

先日、父の一年忌が終わりましたが命日は今日です。

去年の今日、父ちゃんはいよいよ亡くなったんだなぁ…としみじみしておりました。

兄も福岡に戻り、ただ父の命日なので家におりました。

親戚なんかも訪ねてくるし…ニンジャでもいじってようと。。。。



。。。と。。。。。


どーん!
本気いじりやんけ((((;゚Д゚))))!

DSC06470a.jpg

どうしてもスイングアームにグリスアップがしたかったとです。

スイングアーム外して…エンジン背面を掃除したかったとです。

ジャッキアップしたら、インパクトでギュンギュンとボルトを外していきます。

外したスイングアームのピボット、リンクのベアリングにはスーパーゾイルグリスを塗りたくってやりました。
DSC06471a.jpg
オーリンズのバンプラバーが割れて死んでいました(* ̄□ ̄*;


もうオーバーホールしないと、いいかげん7~8年使っており、性能は確実に劣化しております。

梅雨にしようかな、お金が足りればね。


その後、お客さんが多数来ては相手をし…

作業終わったのは夜ゴハンまえでした(ーー;)
DSC06473a.jpg
あ、マフラー付いてない(°°;)"((;°°)

※あとで付けました。


こんな慌て者のムスコを…父ちゃんは天国から笑って見ておられるでしょう。


Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks