2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カーボンフェンダー塗装② 完成

 【15//2013】

県北営業に行ったついでに、BODY ART GOTOさんに寄らせていただいた。

カーボンフェンダーの塗装が終わったとのことで、フェンダー引き取ってまいりました(・∀・)


完成…じゃーん♪
カッコいい!!
DSC06491a.jpg


先端は赤で後端は黒、あとはボカしてカーボン柄が見えるようにお願いして、あとはGOTOさんにお任せ♪ていうか丸投げでしたが…サイドの足部分上側にも黒アレンジを入れていただきシャープな感じになりました!

こういう発想、素人の私には全然湧いてきません(・∀・)
さすがプロの方は経験値が違うっす。。。
DSC06497a.jpg



綾織りカーボンもバッチリ見えます!!
なんだかこういうイメージを求めてたのよ~♪
DSC06492a.jpg


もう少し部屋で熟成させて、2週間ぐらいあとに車体に装着しよう(☆∀☆)

今回もBODY ART GOTOさんに仕事お願いして良かった!!
大満足!!!!!(・∀・)
本当にありがとうございます!


さぁ!夏にはアンダーカウルだ!!

(つづく)

〒889-0603
宮崎県東臼杵郡門川町加草2丁目20
BODY ART GOTO

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぶっちゃけ、カーボン丸出しのままでいいのでは…などとこの記事読むまで実は思ってたんですけどこれは凄い!さらにカッコイイじゃないですか。装着が楽しみですね。

Posted at 00:55:11 2013/05/16 by heil

Comments

heil さん

僕ちんのニンジャ、カーボン丸出しのままだと…地味で…
赤入れたかったんすよね~(・∀・)

BODY ART GOTOさんの腕やセンスにお任せしたのでエエもん出来ました♪
はよ装着したいですが…ガマンがまん
v-356

Posted at 23:29:54 2013/05/16 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks