2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

VFR

 【25//2013】

故障しない、低速でもエンジンが止まる気がしない、純正フルノーマルのままで乗れるバイクが欲しいと…(※ニンジャ古くて良く壊れてる(壊してる)し、もういじりすぎてドコのパーツかわからない部分あるし)

以前NC700Xが欲しい時期もあったが、アレはイマイチパワーが無いと少し遠のいた。
NC700X_20130525220120.jpg




今日はホンダのお店に行ってみた。
ちょいと気になるモデルの実車が見たくて。

全然買う気のない…F6Bがとてもカッコ良く見えた。
あ、コレゴールドウイングね♪

でもバックギアが無いと聞き断念(ていうかお金がないし(・∀・))
F6B.jpg





欲しいバイクは現車がなかったので、現行車のカタログをくれた。

いやいや…だから気になるのは最新のコレじゃないって…
DSC06522a.jpg
しっかりゴールドウイングのカタログも持たされてた(笑)

最新のホンダなので乗ったら絶対間違いなく素晴らしいはずだが…機械としては素晴らしいと思うが、VFR1200を買いたいという気持ちはまったく起こらず。

あの未来すぎるデザインは、平成元年のニンジャに乗るワシにはヌメヌメして受け入れがたい。



今ちょいと気になるのはVFR800

RC46-2でありんす。
vfr800.jpg
V4だし、ホンダだし、プロアームだし…そしてこのデザイン!
そこそこ大きくなく故障なく乗りやすそう(ニンジャ比)

ただ…中古はタマ数少ないんだって。

(つづく)

Category: バイク

Theme: バイク

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks