2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

セッティング

 【26//2013】

色々足回りをいじってみようと…
リアのプリロード、減衰など少しいじってみました。

ジジィになってきたせいか、最近目覚まし時計なしでも6時に目が覚めてしまいます。

早起きして田野へ来ました。
足回りをいじった結果、乗り味が柔らかくなり、軽快感が出たような…
いつかネタに困った日に詳しく書いてみよう(・∀・)
DSC06523a.jpg



フェンダーいいね(・∀・)
で、次はフロントの伸び側減衰もいじってみます。(※黄色矢印部分)
今までほとんど触ったことなくて、確認したら結構伸び側に減衰かけてました。
実験的に抜く方向でいじってみました。
ココもいずれネタ切れな時に詳しく書きます。
DSC06525a.jpg




黒潮ロードまで行ってしまい、あやうく串間まで行ってしまうとこでした(゚ロ゚)

飫肥城に来ました。滞在時間3分。。。
50mm単焦点しかレンズ持ってきてなくて、引きで撮れませんでした。。
DSC06527a.jpg





午前中に帰宅。
GWに大分~阿蘇ツーにいったのでそろそろ1000km走行だよね…とオイル交換。

フィルターも交換し、オイル入れて作業終了…と思ったら、黄色矢印のフィルターの蓋みたいなパーツをつけ忘れており、めまいがしました(゚д゚lll)
DSC06541a.jpg
今入れたオイルは捨てる覚悟でフィルターのみ外しましたが…思ったより全然オイルは出てきませんでした。
出ても100cc以下。
オイルフューラーキャップ外してないと、空気抜けなくてドバドバとはオイル抜けないんすね(・∀・)
それでもチョロチョロとオイルが出てくるので素早くフィルターを取り付けました。

結局、何度も手を洗うハメになりました。

ニンジャって楽しい(・∀・)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks