2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

タナックス MOTOFIZZ ユーロシートバック

 【01//2013】

シートバッグは1~2泊用でモータウン製のヤツを持っていますが、日帰りプチツーにはちょいと大きいんで、メッシュジャケットと一緒にシートバッグを購入しました。
DSC06237a.jpg


motoFIZZ(タナックス)製、ユーロシートバッグ。

今日はじっくり眺めてみる。

大きなバッグをシートに積むと、乗り降りで足はひっかかり(短足)非常に危険((((;゚Д゚))))
このシートバッグはあまり背が高くないのが選定のポイントとなりました。
DSC06568a.jpg



デジイチ本体とレンズ1本を収納して、あとカッパや財布…
お土産なんかも少し積めそうなイイ感じの大きさ。
IMG_2228a.jpg



ただ、デジイチをカメラバッグのままブチ込むと…それでスペースは消えてしまいます(汗)
バッグの中にバッグだもんね…それはナイわぁ。。

まぁカメラ収納には別プランを考えておりますので…(つづく)
DSC06569a.jpg



追記

シートバッグとか、付属のケーブル類が多くて…絶対なくしそう。
DSC06566a.jpg

ゴム紐のほうが固定しやすかったりするし…※モータウンのシートバッグは付属のケーブルなんか一切使用せず、ホムセンのゴム紐使ってまして、そっちのほうが固定&脱着にすごく便利だったりするし…

まぁ明日一度試しに車体に載せてみよう(・∀・)


Category: バイク用品

Theme: バイク用品

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks