2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

朝ぷち乗り

 【28//2013】

今日は久しぶりに休み。

最近バリオスばかりいじってるので、ニンジャに乗らないと…と早朝乗ってきました。
田野までぷち乗り。

道の駅 田野には三台三様というか…ジャンルがまったく別なバイクが居合わせ、短い時間でしたが楽しくお話をさせていただきました。

ドラッグスターのフルカスタム!
とっても綺麗なバイクでした。
DSC07022a.jpg



わたくしはカワサキ乗りなので、やはりWシリーズは気になってしまいます。
もうすこし歳を重ねたら欲しいな。
取り回しも良さそうで、かつ音も良くカッコイイですね。
DSC07023a.jpg
久しぶりに乗るとあらためて思う…ニンジャってやっぱ乗って楽しいです(・∀・)



10時半には帰宅しました。
盆で兄が帰ってくるまでに、バリオスを仕上げて部屋(バリオスの外装一式やタイヤ・ホイール等)の荷物を整理しないと。

午後は作業です。

(つづく)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks