2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ロールアウト

 【11//2013】

朝5時半に起きて、バリオス君の試乗!

猛暑なので朝にやっとかないと!
ナンバープレート取り付けて発進!!
DSC07143a.jpg


ブレーキホースはフロントメッシュ化してるだけですが、軽量なだけにシングルキャリパーでも結構効きます。
OHしたブレーキは前後とも調子エエです。
DSC07149a.jpg


ドリブンスプロケは1つ丁数増して加速性能を上げた…つもりですが、それでも低速は全然非力。
DSC07152a.jpg

その分高回転はエクスタシーです。
18000rpmまで回してみました。
“くぉーん”という高周波はニンジャでは聞けませんなぁ(・∀・)


田野~日南まで行ってしまいました。
DSC07144a.jpg




そして…自宅近くでガソリンくさいのに気がつく。

あ、3番キャブのドレンからガソリンがピューっと噴出しとる((((;゚Д゚))))

ドレンボルトをちゃんと締めてませんでした。
おまけに振動で緩んだのでしょうな。

帰宅後、増す締めしました。
DSC07155a.jpg
吹き出したガソリンのおかげで、せっかく施したエンジンのつや消し黒塗装が一部剥げました( ̄▽ ̄;)!!


あと水温がわからないので不安です。
水温計だけは付けよう。

あとはフルノーマルで…今後もセカンドマシンとして愛してあげようと思います。

Category: BALIUS

Theme: BALIUS

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

むぅ、あのサビサビボロボロのマシンが、
こんなに美しくなるとわ!

Posted at 20:30:08 2013/08/12 by 仏壇兄

Comments

仏壇にいさん

もうサビサビはキャブの一部とタンク下部~裏側ぐらいのもんです。

ボンスター(スチールウール)で指紋が取れるほど擦りましたから(・∀・)

Posted at 21:43:11 2013/08/12 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks