2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

遠足ツー

 【14//2013】

お盆休みを利用して、友達に会うための遠足ツーに行ってきました。

13日朝、仏壇にいさんと合流。




東九州自動車道~国道を使い、高千穂経由で集合場所である阿蘇は道の駅大津に向かう。
そして悲惨なゲリラ豪雨に遭遇してしまい、カッパを着るも靴下までグッショリ(´ω`)

お友達のユウジ☆さん&彼女さん、フーテンさんと無事会えました♪夕方ようやく雨も止みました。
DSC07175.jpg


温泉(※注)で綺麗さっぱりした後は茗ヶ原茶寮(ライダーズハウス)へ…
ココは綺麗だしお店の方も優しいし、お料理も美味しいし(・∀・)

楽しい夜を過ごすことができました!
DSC07180.jpg



14日早朝早起きして雲海を見にかぶと岩展望所へ。
阿蘇は気温も低く気持ちエエです。
DSC07216.jpg


見事な雲海も見ることに成功!!!!!!
ステキ(・∀・)!
足元に“雲のじゅうたん”が見えました!DSC07215a.jpg




その後、茗ヶ原茶寮まつおさん、黒忍さんもお越しいただき…久しぶりの再会(・∀・)!!
だからバイク乗りってイイな。
DSC07227.jpg



阿蘇望橋にも連れて行っていただき、ココで皆さんとお別れ。
DSC07240.jpg



仏壇にいさんと、帰りも高千穂経由。
トンネルの駅(高千穂観光物産館)にてSLを見た!!!
DSC07250.jpg


トンネルを利用した貯蔵酒たち - 神楽酒造株式会社
トンネル内は天然クーラーでとっても涼しかったです。
DSC07248_20130814225847d9b.jpg




クタクタで帰宅。泥んこ汚れのニンジャをとりあえず洗車!!
楽しい2日間、大人の遠足でした。
DSC07253_20130814230408754.jpg
出会えたみなさん、本当にありがとう(・∀・)


(おわり)


(※注)
そして…今回もキチガイナビが魔界へと誘う。
温泉に入ろうと皆さんを農道?林道?ダートコース?!へ誘導。
あやうく転倒者続出するとこでした(゚д゚lll)

もうこのナビ怖いねん!
座標も20mぐらいずれてるし、地図は古いし…何といっても目的地でない地獄へとりルートします((((;゚Д゚))))
タッチすると電源落ちたり起動しなくて再起動しないとダメだったり…もう…お役御免にします。
DSC07254.jpg
さよならユピテルナビ。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks