2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ナイトラン

 【05//2013】

台風も去り、バリオスのキャブをいじってから走ってなかったので…仕事終えて夜乗ってみた。
爆音のニンジャと比べ、ノーマルマフラー&小排気量のバリオスは気兼ねなく夜も乗れるのでイイ(・∀・)
DSC07415a.jpg


低速のボコつきも消えており、おおむねキャブセットは成功の感じ。
高回転までブン回して乗るのは本当に楽しい。
調子こいてたらガス欠してしまった(笑)
先日、日南まで行ったまま燃料入れてなかった。
燃料コックをリザーブに切り替えてガソリンスタンドに入りました。
ニンジャはFCRを入れているおかげで、リザーブは使えないようになっており…ああ。。。リザーブに切り替えるなんて何年ぶりだろう。
DSC07411a.jpg
ところでこのバリオス君、一度もファンが回ったことが無い。
サーモやラジエターファンが正常に機能しているかわからない。
水温計も無いので…いつも不安。

フルノーマルで乗るつもりですが…水温計だけは要るなぁ。。。やっぱ心配だもの。

Category: BALIUS

Theme: BALIUS

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks