2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ニンジャぷち乗り

 【07//2013】

8月の盆休みに阿蘇に行ったきり、ニンジャはエンジンすらかけていなかったと思うので…仕事終えたあとぷち乗りしました…とはいえ近所の港までなので片道20分ぐらいなんすけどね。
DSC07431a.jpg
バリオス君に乗り慣れていると、ニンジャはエンジンがガサツで排気音はうるさくて…街乗りではエンジンも回す場所もなく持て余し気味に感じてしまいます。(※対バリオス比)




このあいだ買って使ってみたワコーズのチェーンルブ飛び散らず、とっても気に入りました(・∀・)
コレはイイ!これから愛用しよう!!
DSC07426a.jpg



あとタイヤ前後が終わりかけております。
来週はナイトミーに参加するので、それで終了→前後交換です(・∀・)
DSC07442a.jpg

DSC07441a.jpg

今年は車検もあるし、リアサスのOH計画もあるし、実はフロントのブレーキディスクもあと0.4mmで使用許容範囲外となりそうで交換…アンダーカウルも付けないと。。。

年後半は色々とメンテで手がかかりそうです。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks