2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ナイトミーティング

 【14//2013】

仕事を終えてから、基山PAで夜にあるニンジャのナイトミーティングに参加すべく、夕方から出発!

いつものごとく、仏壇にいさんは道連れです。

DSC07478a.jpg

この後、S向さんニンジャも打ち合わせなしにえびのPAで合流♪素晴らしい(・∀・)
DSC07483a.jpg


夜9時過ぎに基山PAに到着。
遠いよ…基山((((;゚Д゚))))

でもニンジャとかバイクたくさん!
久しぶりに会う友達もたくさん!(・∀・)楽しい!!
DSC07491f.jpg

DSC07499f.jpg

DSC07498f.jpg

DSC07495f.jpg

DSC07502f.jpg

DSC07506f.jpg

DSC07500f.jpg

どうでもいいけど、基山PAのカツカレーは手作りっぽい味で美味しかったです♪
DSC07486f.jpg




そして帰り…お約束の…『ニンジャは壊れる』という現象がおこる((((;゚Д゚))))

NIN号のHID死にました。
BABOOちゃんがお助けキャラとして部品持ってきてくれました♪
S向さん号もバッテリーが死にかけて、毎度押しがけでした(笑)
551135a.jpg


帰り…眠かった((((;゚Д゚))))
往復630kmでとんぼ返りでっせ!

おまけに都城あたりで雨。。。
DSC07517f.jpg

でも今回はユピテルの“魔界ナビ”からiPhoneナビにチェンジ!
これは調子えがった(・∀・)
DSC07521f.jpg
超疲れたけど…楽しかったです♪
また次回行くときは…お泊りしよう。
さもなくば死ぬ!(笑)

(おわり)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 21:54:58 2013/09/17 by

Comments

オチさん

こちらこそ!
オチさんがいるとニンジャ祭りだ!と思いますし~久しぶりに会えて嬉しかったです(・∀・)
カトキハジメ風アンダー計画、ぜひ10月か11月に時間作って大分入りしますんで…

よろしくお願いします♪(>人<;)

Posted at 23:59:02 2013/09/19 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks