2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Hyodに行ってきた!

 【28//2013】

金曜日、代休GET!
前から行きたかったHyod福岡店に行こうと…数日まえから、天気予報見ながら計画しておりました。
長距離なら勿論ニンジャだぜ!と高速でぴゅーっと太宰府インターまで…
DSC07554a.jpg


一気に行くと疲れるから、100kmごとに休憩していきました。
天気最高だけど、午前中はメチャ寒かった。。。
メッシュジャケットの下にKADOYAの防風インナーのHR(ヒートランバート)でも寒いくらい。
DSC07555a.jpg


太宰府インターで降りて20分もしないうちにHyod福岡店に着きました。
間違えて都市高速に乗らず下道で行きましたので、都市高速使えばもっと早かったはず!
DSC07556a_20130928230102f71.jpg

あああ。。。ヒョウドウの商品がてんこ盛り(当たり前)
image_5.jpeg

レザースーツも作ってみたいな♪
サーキットデビューも死ぬまでに経験したい(笑)
image_2.jpeg


今回お目当ては革パン!
Hyod製品は人気あるらしく、事前に問い合わせた第1希望のモノはすでに全国の店舗で完売(゚ロ゚)
こんなに在庫あるのにね。各サイズ豊富に揃えてありますが、やはり欲しいモノは早めに連絡してキープしておくべし!
image_3.jpeg
でもね、Hyodの方はとっても親切で…第2希望のヤツを他店舗からわざわざ取り寄せてくれるって(・∀・)
色違いのヤツでサイズ合わせしてくれました。

後日自宅まで届けてくれるらしい(・∀・)楽しみ♪

Hyodの方に美味しいラーメン屋さんをたずねると…教えてくれた大龍ラーメン。
DSC07558a.jpg

ほんとにね、美味しかったでした!
好みの味でした。
大盛りをペロリ(・┰・)
image_8.jpeg



まっすぐ帰るともったいないので、阿蘇を通って帰ることにしました。

熊本ICではなく、大分道 日田IC経由で♪せっかくの休日、今まで通ったことのないルートでね♪
DSC07559a.jpg



平日なので観光のクルマは少なかったですが、老人の軽トラやクラウンがとっても多くて…ゆっくりペースでした。ココは何とか温泉。。名前忘れた。
DSC07562a.jpg


しばらくマイナーな県道を走っていると…見慣れた景色が。
DSC07565a.jpg

阿蘇に着きました。
DSC07569a.jpg

大観峰はバイクがほとんどいなくて…数台が入れ替わりに出入りする程度。
ゆっくり休憩しました。
DSC07570a.jpg


すすきがボチボチと。。
DSC07586a.jpg

もうすぐココ一面はすすきの絨毯みたくなって綺麗なんでしょうな…その頃にまた来たくなりました。
DSC07587a.jpg

翌日も休みとっていたので、もうゆっくり帰ればいいや!と、景色を楽しみながら高速を使わずに高千穂経由で帰りました。
DSC07597a.jpg

DSC07593a.jpg
平日だもの(゚ω゚)走っているクルマは少なめでちょいと寂しい感じでしたが、混んでないので良かったですわ。


というわけで帰宅。
この日の走行距離。。695km。。。帰りの高速ナシの下道クルーズはさすがに疲れた。
でも充実した1日でした。

おかげで今日は昼までグッスリ寝てました(・∀・)

(おわり)

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks