2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

マジカルパフォーマンスにいってきました

 【13//2013】

日曜日、久しぶりのお休み。
天気も最高で、朝からニンジャで東九州自動車道を北に向かって走る。
天気は良いけど…寒い((((;゚Д゚))))
DSC07661a.jpg

目的地は大分。
ニンジャのカウル類でおなじみ「マジカルパフォーマンス」に行ってきました。
hyousi2.jpg

お昼前に到着!
今日のお目当てはアンダーカウル!ついにわがニンジャに悲願のアンダカウルを付けるのね(・∀・)

マジカルの代表オチ氏と挨拶をすませ、早速!車体に合わせフィッティング開始!
DSC07662a.jpg


オチさんがカウルに干渉する部分をチェック、少しづつカットしては合わせるの根気要る作業の繰り返し。。。
日曜日なのに申し訳ない…でもありがたいっス!
DSC07666a.jpg


で仮合わせ完成!
かなり手間をかけていただいたおかげで、ダウンチューブ無しのわたくしのニンジャにもこのようにジャストフィット!(にしてもらいました(・∀・))!

カッコいい!!!!
DSC07677a.jpg
この後、カウルは秘密の修正を施していただくのでマジカルにお預けしてきました♪
完成楽しみでございます(・∀・)


せっかく大分に来たので…
IMG_3187a.jpg

 
トリ天を食べて帰りました。
このボリュームすげ((((;゚Д゚))))
でも超美味しかったです。。リボンという名のお店。
DSC07678a.jpg


帰りは真っ暗。
トリ目のワタクシは夜の暗い山道はとても苦手です。
途中マックで休憩して帰りました。
IMG_3189a.jpg

オチさん、今日はお世話になりました!
アンダーカウル完成楽しみにしています。

本日の走行距離…520km超。
map20131013.jpg

マジカルパフォーマンス
〒874-0013
大分県別府市古市町2組
TEL 0977-67-8103
FAX 0977-67-8103


大きな地図で見る

Category: GPZ900R

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アンダーカウルが着くとヤッパリ変わりますねー。
おいらの場合、汚いマフラー回りを隠せて重宝しております(笑

Posted at 10:35:26 2013/10/14 by NIN

Comments

ありがとうございます

長旅&お時間を頂きありがとうございました!
宮崎~大分間は距離が長いですが、もうすぐ高速が繋がるはずなので、その時が楽しみです!
秘密の加工が終わり次第早急に発送しますので、それまでお待ち下さいv-91
ありがとうございました。

Posted at 20:26:18 2013/10/14 by オチ

Comments

NINさん

わたくしもマフラー&エンジン下部は汚い派です(・∀・)
アンダー付くと、見慣れたニンジャもイメチェンできまする♪
楽しみですぅ♪

Posted at 23:06:46 2013/10/14 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

オチさん

こちらこそ、日曜日に半日使わせてしまい申し訳なかったですが…

思った以上にMyニンジャにマジカルアンダーが似合いそうで、すごくワクワクしております。

急ぎませんのでゆっくりお手すきの時に仕上げて下さいませ。
楽しみにしちょります(・∀・)

Posted at 23:08:53 2013/10/14 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks