2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ゆすの木へ

 【04//2013】

連休最終日…ようやく雨が降らない日となった。

せっかくだからバリオス君を車庫からひっぱり出す。
軽いから楽チン。

このあいだのえびのツーリングでは22km/lと…普通に乗れば燃費もイイし、とってもイイ子です。

田野までぶっ飛ばした後、ゆすの木さんへ。。。
DSC07774a.jpg



久しぶりに顔出してコーヒー飲むつもりが…PCの引越し作業をたのまれた(・∀・)
XPからWindows7か8(よく見てなかった)へ。
むずかしい作業じゃないけど、データ吸い出しに時間かかりました。。。
DSC07765a.jpg



久しぶりに来ますが、落ち着いた雰囲気はエエなぁ。
DSC07771a.jpg


紅葉が始まると、窓の外の澤はすごく綺麗と思われます。
DSC07769a.jpg
あ~連休終わって、とってもブルー(゚д゚lll)


ゆすの木
〒880-2213
宮崎県宮崎市高岡町上倉永1102−492
0985-82-4223
yusunoki.jp

大きな地図で見る

Category: BALIUS

Theme: BALIUS

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks