2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

iPhone5s 交換

 【18//2013】

日曜日、朝起きたら…iPhone5sの電源が落ちていました。

あれ~?なんでかな~。。と電源入れようとスイッチ長押ししても、なかなか電源が入らず(・3・)
電源ボタンとホームボタン長押しなど色々試して…ようやく何とか電源ONになりましたが、気がつくとまた電源落ちてるし。

iOSの不具合かも?と、iOSのアップデートを済ませてから父の墓参りに出かけました。

で、墓参り終えたあとラーメン屋さんで食事してると…

目の前で突然iPhoneの液晶画面が真っ青になり、直後ブラックアウト!

電源落ちました。

これはおかしいとアップルのサポートに電話。。。
何度も電話をかけてはPCにつないで復元の作業をしたり…でもうまくいかず。

結局本体に問題ありと診断され。。。


iPhone5s お店に在庫があったので新品交換となりました(゚ω゚)

DSC07820f.jpg

1日誰とも連絡とれなくて、すごく不便だったの~(´;ω;`)

わたくしアップル社の製品好きですが…とっても相性悪いです。


わたくしの経験したアップル社製品の本体の不具合による交換の歴史…
①初代iPad…ホームボタンが効かなくなった→交換
②初代iPad(2号機)…充電ができなくなった→交換。。今の3号機は壊れず今も使えています。
③iPhone4s…バッテリーの異常消耗→交換(2号機へ)

④そして今回のでiPhone5sも2号機へと交換ですよ(゚д゚lll


まぁすべて保証での無償交換なんだけど…保証期間内でこれだけ壊れるのも運悪いです( ̄▽ ̄;)!!

もう壊れないでくれ~(ーー;)

Category: iPhone

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks