2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スカイコクピット

 【19//2013】

手持ちのG-SHOCK、もう14年ほど使っており…電池も切れたので新しいのを購入した。

スカイコクピット GW-A1000-1AJF というモデルです。
DSC00082a.jpg
文字盤がアナログで見やすそうで…ゴツイです。


手にハメるとカッコいい♪
DSC00073a.jpg

デザインが気に入りました。

電波時計で時刻合わせの必要なし♪
おまけに衝撃、遠心重力、振動の3つの重力加速度に耐える「TRIPLE G RESIST」を備えながら…よくわからん!
要は丈夫ってことだろうと…んじゃあバイク乗るとき使っても大丈夫なはず!


…まぁG-SHOCKと名のつくモデルならどれでもバイク乗るぐらいじゃ壊れんでしょうな(・∀・)
デカい竜頭も気に入りました。
赤いマーキングも何か良いし!
sky.jpg


ブライトリングに比べてもデカイですが…
案外スーツにも合いそうです。
DSC00195a.jpg
とりあえずお気に入りで満足ですぅ♪



Category: 時計

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やっぱり多針アナログいいですね。私も好きでコクピットと20年近く前のモデル(ベゼルが劣化で割れて丸裸…)を持ってます。
でも、単車に乗る時は、袖に引っかかるのが嫌(というかちょっと痛い)で、ここ暫く薄いのを探しています。。

Posted at 03:32:53 2013/12/20 by heil

Comments

heilさん

こんばんは。
heilさんもコクピットお持ちなんですね(・∀・)

で…冬は確かにゴツイ時計邪魔ですね。。今日気がつきました(´ω`)

Posted at 00:11:05 2013/12/22 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks