2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

 【23//2013】

今日は天皇誕生日。
晴れのち曇り。朝だけバリオス乗りました。
キャブ組み直したら、調子エエです。

で、乗ってたら…曇ってきて冷え込んできました。
DSC00257a.jpg



コンデジ/RX-100を買ったのでバイクではデジイチを持ち歩かなくなりました。
デジイチバッグの代わりにウエストバッグが復活しました。

このNANKAI製…オシャレじゃないけど容量も手頃で、かつ購入当時安かったです。。。ずいぶん前に買って、あまり使わなかったなぁ。
というわけで復活です。
中には財布やiPhone、コンデジ、そして…UNIQLOのダウンジャケットを入れて、まだ余裕あり。
 
でも…実はあまり気に行ってない((ーー;))地味だし
DSC08259a.jpg



貧乏ライダーにはUNIQLOのウルトラライトダウンがとっても便利です。
こんなポーチも付属してるし…
DSC00243a.jpg


今日のような肌寒い日はポーチから出して、薄っぺらいのでインナーとして着込むことが出来まする♪
DSC00244a.jpg
そして安いし(・∀・)
週末の安売りだと、3980円ぐらいで買えるダウンインナー♪


ヘルメットはSHOEIのXR-1100


ヘルメットはXR-1100
コンデジは…RX-100
なんかややこしいです。
DSC00258a.jpg

XR-1100は気に入っているのですが…夏ヘルのOGK-バレル…サンバイザーの便利さを知ってしまいました。
SHOEIからもインナーバイザー装備のGT-AIRが出ています。
とっても気になる…20130220_news_sh01.jpg
このフォルムでインナーバイザー装備。。。
冬ヘルにイイわぁ…揺れるわぁ。。。

あと一週間働けば休みニダ!

Category: BALIUS

Theme: BALIUS

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks