2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

初売り&初乗り&初工作

 【02//2014】

正月2日目!
南○部品の初売りに行きました。
お目当ての4RグローブをGETできました。

皆さん福袋を買われていましたが…わたくしはクジ運悪いので、もし福袋を買ってみて中身が欲しくないものばかりだったらどうしよう?。。。と考えると購入に踏み切れないチキン野郎です(・∀・)
__ 1



そして昼から初乗り。
バリオス君はセルが死んでいるので勿論ニンジャでGO!
堀切峠から。。。
DSC00336a.jpg
あ、ウインカー上向いてる(笑)

日南海岸を走り。。。DSC00339a.jpg



山間部を田野経由で帰るといういつものルートです。
DSC00340a.jpg
天気は最高!気温も高めで気持ちよく初乗りを楽しめました。



そして夕方からはホームセンターの工作室にて…
部品の加工中
__ 2
アンダーカウル装着の下準備を、この正月休みでやっとかないとね♪

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も事故なく、楽しくバイクライフを送りましょう♪

今年は、Ninjaの3回目のマイナーチェンジを計画しております!

実行できるかどうかビミョーですが・・・

Posted at 12:32:51 2014/01/03 by ひろさん

Comments

ひろさん

あけおめです。
今年もよろしくお願いします(・∀・)

3回目のマイナーチェンジですか?
楽しみですね。

わたくしはアンダーカウルの塗装&装着とリアサスのOHをするのが計画の中に組まれております♪

今年もニンジャを楽しみたいですね。

Posted at 00:43:28 2014/01/04 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks