2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

五月日和

 【02//2014】

天気も良く、今年初めてまともにニンジャに乗りました。
午後のみ2時間ちょいでしたが、5月の陽気でした。
DSC08411rs.jpg
(α55で撮影)

気温は20℃オーバー。お山でも17~8℃で汗ばむほど。
広渡ダムまで行ってきました。
DSC00859rs.jpg
(RX100で撮影)

今日もデジイチとコンデジ両方持ってのツーリング。
やはりコンデジよりデジイチのほうが絞り開放時のボケ具合いが良いような気がします。

デジイチ持ってツーリング再び。
新しいカメラバッグを買いました。
腰に負担のこないスリングバッグ。その中でも一番小さいタイプ。
ヘルメットと同じぐらいの大きさ。
VANGUARD ビーン37
DSC00873rs.jpg
これで必要最小限のデジイチとレンズを持ってツーリングに行けます。

なんだか最近バッグばかり買ってる気がする(ーー;)

(つづく)


Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks