2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

冬眠前

 【09//2014】

今日は晴天でしたので午前中だけぷち乗りしました。
DSC08425s.jpg
乗った目的は、去年買ったウインタージャケットのテスト。
お山では8℃。
ジャケットの下はロンTだけという服装でちょうど良かったですが、宮崎ではなかなか出番のないほどの保温性でした。
街中では暑いねん。。

あと乗り収め。リアサスをOHに出す前の乗り収め。



帰宅後、オーリンズを外しました。
DSC00919.jpg


7年間乗りっぱなし。
バンプラバーなんて劣化して亀裂が入ってます。。。もう限界でしょ。
キタナイので洗いました。
DSC00927a.jpg


そして…サイドスタンドストッパーが外れてました。
溶接してた部分が割れてなくなっております。
走ってる途中で、何か落ちた音がしたような気がする…
DSC00931a.jpg

リアサスとサイドスタンドがメンテから返ってくるまでニンジャは冬眠です。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

乗れるんだ

昔は、雪が路面を流れてても乗ってたんだけどね。
最近は、ほんとヘタレであきまへん。
防寒ウエアも一応持ってるし、乗りたい気持ちも山々なんだけど。
気合入れんとダメですね。

HYODって我が家から近いんですわ。20分もあれば余裕で到着。
しかも店員が親切過ぎて近寄ってくるタイミングが絶妙に良いのです。
おかげで最近着てるウエアは、ほとんどHYOD製になってしまいました。
気を付けてね。

アンダーカウルの完成を楽しみにしてます。

Posted at 00:13:59 2014/02/10 by ジジ

Comments

ジジさん

こんばんは。
宮崎(一部を除く)はほぼ1年中乗れますの♪
もちろん山間部の早朝とかは路面凍結の可能性もありますが…ほんの一部です。

HYOD、近いんですか?!うらやますぃ。。。
ワシなんてHYODの皮パン買いにまる1日。。。高速代とガソリン代もかかるほど。

でもモノが良いですね…HYOD。
ファンになりました。

Posted at 01:48:34 2014/02/11 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks