2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

マジカルパフォーマンス製アンダーカウル装着!

 【13//2014】

今日はホイールとフロントフォークとアンダーかウルを組んで走れる状態にします。

トルクレンチでブレーキディスク、フォーク、キャリパー、ステムナット等を規定トルクで締めます。
DSC01652a.jpg



フロント周り完成!
久しぶり♪
DSC01654a.jpg


車体周りが完成したので、いよいよマジカルパフォーマンス製アンダーカウルをインストールすべく。。。。
耐熱シートを買ってきました。
DSC01658a.jpg


適当に切って、マフラーが当たりそうな場所を保護ですの。
DSC01660a.jpg



アンダーカウルと取り付けネジの間にはポリカワッシャーを入れます。
DSC01661a.jpg


。。というわけでアンダーカウルも付いて 完成!
マジカルパフォーマンス製のアンダーカウルは深さがあるので、ダウンチューブのないワシのようなニンジャには特に良く似合います!

というわけでようやく乗れる状態になりました!!

DSC01666.jpg

フロントのセッティングが以前とだいぶ変わっております。
テスト走行するのが楽しみ。。。

おやすみなさいzzzzz

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やっと

乗れるようになりましたね。

ずっと記事を読んでると俺の方までワクワクしてきます。

インプレ&全体画像を楽しみに待ってます。

Posted at 08:34:29 2014/04/14 by ジジ

Comments

ジジさん

ご無沙汰してます。
リアとフロント、別々にOHに出したばかりに時間がかなりかかってしまいました。

ようやく始動です♪
わたしくも乗るのが楽しみです♪

Posted at 00:09:10 2014/04/15 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

まだ「チラ見」ですが、もう見た感じガラリと変わって

カコイイでごわすな~~~。

見た目もですが、感じ方

別物でしょうね♪

Posted at 21:42:40 2014/04/16 by ザキ

Comments

ザキ さん

わたしもこの形になって、夜の車庫内でした見れないので晴れた日に外に出したい&乗りたいです♪

アンダー装着の外見とフロントフォークのセッティングがどう変わったか。。

いろいろと楽しみです♪

Posted at 23:14:58 2014/04/16 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks