2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

GW

 【27//2014】

世間ではゴールデンウイークに入ったようですな。

わたくしは土曜日も仕事。
せっかくの休みの今日も天気は怪しく。。

朝だけ乗って田野のお山を流しただけでした。
DSC08711.jpg

今日も少しフロントの減衰を伸び側、縮み側ともに少しづついじってみましたが。。。
結局前回設定した減衰が一番しっくりくるような感じでした。
DSC08716.jpg
足回りはしばらくコレでいきます。
しばらくというか、ずっとこのまま触らないと思う(笑)


アンダーカウルが付いたことで、デザインもまとまり感が生まれて見るのが楽しくなりました。
DSC08707.jpg

マジカルパフォーマンスのアンダーカウル最高!!
オチさん、本当にありがとう!!!
DSC08713.jpg

外で見ると、あらためてBODY ART GOTOの塗装はすばらしいです!!
後藤さん、カッコよく塗ってくれて本当にありがとうございます!!
DSC08712.jpg



。。というわけで、今日も天気予報的にはあぶなかったので、朝だけ乗って早々に退散しました。

GW、前半九州はあまり天気がよろしくないらしい。

そして父の3回忌もあるため。。。。ロングツーリングはキビしいかしら?

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

進化のスピードが・・・
(´∀`)
ますますかっこよくなってきましたね!
私も、頑張ります。

Posted at 00:49:04 2014/05/02 by コンプ

Comments

コンプさん

ブレンボとアンダーカウルは数年前からずっとやりたかったでした♪

これでやりたいことは一通りおわりで。。。
ほんとはリアもブレンボ化したいんですが、また来年以降で(笑)

Posted at 08:35:19 2014/05/04 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks