2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

阿蘇へ

 【03//2014】

GWにはいりました。
後半は天気が崩れるとの予報と、父の三回忌があるため遠くに行けるのは今日しかないと思い、衝動的に阿蘇に行くことにしました。

東九州自動車道で延岡まで。
あとは下道の高千穂経由です。
DSC08730.jpg



途中、iPhoneナビが魔界に案内しようとしたおかげで山道を通りました。
行きたいけどイマイチ場所をおぼえていなかったので今回行く予定のなかった阿蘇望橋にいきなり到着。
ラッキー(汗)
DSC08725.jpg




茗ヶ原茶寮に到着。
GWなのでお昼時をずらしてもたくさんのライダーが来てました。
DSC08734.jpg

カレー美味しかったでした♪
お店の方も良い人たちでお店の雰囲気も良いのでライダーの方の聖地みたいになっております。
DSC01813.jpg

茗ヶ原茶寮
869-2413
熊本県阿蘇市山田茗ヶ原1828-4

℡ 0967-42-1622




天気も良く楽しめました。
本当はもっと早く家を出て阿蘇を堪能したかったですが、来れただけでも良し♪
DSC01810m.jpg

本日の走行距離 471km。

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks