2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

エクボ

 【04//2014】

今日は父の三回忌でした。
はやいもので父が逝って2年が経ちます。

年忌も終わり夕方からニンジャを洗いました。
DSC01816_20140505004355791.jpg



アルミタンクをうっとり見とれていると。。。
DSC01817_20140505004357ffe.jpg



あ?!エクボを発見!
光に当てないとわからない、ほんの小さな凹みを発見してしまった!
DSC01819.jpg


これは心当たりありまする。。。
ステムベアリング交換のときに、上側のベアリングレースを打ち抜いたときに。。。飛び出したレースと特殊工具がタンクに当たったんすよね。。。(画像左のカタマリです)
DSC01361a.jpg
タンクに保護用の布を敷いていたので、この程度のエクボで済んだんだけど。。
横着せずにタンク外して作業すべきだったなぁ。。。


まぁこの程度で済んでよかったということで、小さいことは気にせずいこう♪
洗車も済んで、次の出番までニンジャは車庫で待機です。
DSC01820.jpg

Category: GPZ900R

Theme: GPZ900R

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks