2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

あかえラーメン

 【11//2014】

天気も良いので午前中だけニンジャでプチ乗り。

最近はいつも山側ばかり走っていたので、久しぶりに日南海岸経由で。
DSC08757.jpg



日南市の“あかえラーメン”というお店に着きました。

以前は宮崎市内の宮崎南高校近くにお店を出されていた有名店です。

いつの間に日南市に移転したんだろ?
DSC08763.jpg


で…おなかも空いてたので並ではなく大をたのむと。。

デカ!メガ盛りだがや!(・∀・)
DSC08762.jpg
あっさりしてて美味しかったでした。

次からは並を注文します。。。


帰りは山側を走って帰りました。
天気も良いし、気候的にもバイクに乗るには最高の季節です。
DSC08774_2014051121593952b.jpg

梅雨。。。こなければいいのにな。。。

Category: 食い物

Theme: ひとりごとのようなもの

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは!

メガモリの横におにぎりが有りますけど・・(笑)

Posted at 20:52:32 2014/05/16 by プチおやぢ

Comments

プチおやぢさん

こんばんみ♪

これは…事故なのです。

目の前で作られるもやしタワーの上にチャーシュー5枚。。。これは大食いのほかの客のであろうと、ついついオニギリを追加したらワシのところにメガモリ来たよ(´∀`)

もう破水寸前でした┐(´-`)┌ ふ

Posted at 23:20:36 2014/05/16 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

次はメガ盛りカレー逝きましょう~

Posted at 23:34:42 2014/05/16 by 仏壇兄

Comments

仏壇にいさん

メガ盛りは年齢的にキツイかも。。。

普通盛りのお年頃です♪
ぜひご一緒いたします。
晴れた日ね(・∀・)

Posted at 19:23:06 2014/05/17 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks