2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ドナドナツーリング

 【24//2014】

今日は久しぶりに土曜休。
久しぶりにバリオスで遠くまでお出かけ。
南海部品製KANIを使ってiPhoneをハンドルに固定。
ナビだもの。
DSC01947.jpg



天気も最高!
バリオスの調子も最高!!
DSC01939.jpg



バリオスで初めて県外にきました。
鹿児島県に突入!
加治木の吹上庵というお店の開店を待って朝蕎麦!!
DSC01952.jpg


蕎麦おいしー!
DSC01956.jpg





。。。。で、実はバリオスに乗って鹿児島に来たのは理由があります。

バリオス君、急ですがドナドナすることになりました。

他にほしいバイクがあり。。。車庫には3台入らないし、増車するマネーも無いし。。。
希望した金額でバリオスを欲しい方がいらっしゃったので、BSAの鹿児島デポまで最後のツーリングでした。

天気も良くて最高でした。

BSAの鹿児島デポにてナンバープレートを外して。。。。
別れるときはやはり寂しい。。。。
DSC01957.jpg



バリオス君の再生修理を思い浮かべながら、加治木駅までトボトボ歩き、電車に乗ってお昼過ぎには宮崎に戻りました。
列車に乗ったのは何年ぶりだろうか。。。
DSC01958.jpg

さよなら、バリオス君。
次のオーナーさんに末永く愛してもらえますように。

Category: BALIUS

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

確かに淋しいですね。

バイクは何故か乗り手に擬人的に語りかけてくる部分がありますもんね…(T_T)

しかし
最近バリオスって、密かなブーム?
ボクの周りだけでも購入希望のひとが複数。。。

Posted at 20:47:15 2014/05/26 by ザキ

Comments

ザキさん

バイクもクルマも思い入れがあるものと別れるときはさびしいです。

バリオス、なんか人気上がってきてるらしいですね。
僕のも最終的に個人から3人ぐらい売らないか?と声かけられてました。

ゼファーの次はバリオスブーム?

Posted at 00:22:40 2014/05/28 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks