2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

快調♪

 【08//2014】

雨も降りそうな曇り空でしたが、やっちゃさんに作ってもらったカムチェーンテンショナーの効果を体感したくて、早朝からニンジャを引っ張り出す。
DSC02026.jpg


ついでに、ASウオタニで点火時期も、ノーマルから“進角2°”へ変更。
アクセル開度1/2以下のトルクアップと高回転の伸び。。を狙う点火タイミングらしいです。
(画像は前の使いまわし)
DSC01966.jpg



。。すごく素晴らしいです!(・∀・)

エンジンから異音が出ていたのが、だいぶ静かになりました。
異音が消えるとレスポンスも良く感じられます。

ウオタニによる点火時期変更もバッチリみたいで。。。久しぶりにニンジャをパワーバンドに入れて走行すると、振動とかけっこう怖かったりする(笑)
DSC02023.jpg

これでニンジャはしばらく手を入れるところは無いかも。。。満足だし落ち着きました。
ああ幸せ♪

Category: GPZ900R

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

大丈夫!
すぐまたどこかが壊れますから(笑
いじるネタが尽きることはないですよ~

Posted at 23:58:19 2014/06/08 by 仏壇兄

Comments

仏壇兄 さん

ええ、新たな問題が発生しましたよ(・ω・)

次はエンジンも降ろして完全分解ですよ。。。

Posted at 23:19:47 2014/06/13 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks