2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

キャブセッティング2

 【20//2014】

エアクリも入り、低速トルクが回復したTZR君。

でもやはり高回転が苦しげ。

無理やり回してパワーバンドをキープして走っていたら、気がつくと水温が100℃近くになってました(汗)
DSC02250a.jpg

ガスが濃いと思ってたけど…逆に薄いのかなぁ?

V型は上と下でジェットの番数とか全然違うし、もうわけわからん。

。。けど、もう少し大きいメインジェットを入れてみることにしよう。

ああ。。。TZR迷走中。。。

Category: TZR

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

楽しそうですね~(笑

Posted at 22:19:47 2014/07/21 by 仏壇兄

Comments

なんとまあ

良いおもちゃを手に入れたようで。

俺は、中型免許取ってRD250からRZ350、RZ250R、RG400Γまで2スト乗りでした。
セッティングは楽しいですよ~。
まあ、とりあえず基本のノーマルに戻そう…かな?

Posted at 10:41:24 2014/07/28 by ジジ

Comments

Re: 仏壇にいさん

> いやぁ~。
> 連休中はTZR地獄でした。
>
> V型のキャブをいじくってアイドリングさせるのがどんなに大変だったことか…
>
> 色々勉強してスキルアップしましたよ♪

Posted at 00:33:34 2014/07/29 by に く 肉 @ 2 9 X

Comments

ジジさん

はい♪楽しいおもちゃを手に入れました♪

400ガンマとか乗ってたんすか?!素晴らしいなぁ。。

セッティングは楽しいより大変です。
3XVはキャブにアクセスするのにタンクやらカウルやらたくさん外さないといけなくてめんどくさいです。

基本ノーマル→おっしゃる通りで。。
3XVって長く生産されてたらしく、初期型から2、3型にかけてだいぶセッティングが違うようです。
初期はトラブル多かったようで…2、3型に準じたセッティングを求めております。

Posted at 00:39:30 2014/07/29 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks