2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

シートレール交換(その①)

 【17//2014】

このあいだの転倒で、シートレールも歪んでるっぽい。
叩いて修正しようと思ったが、思うように力も入らず…まっすぐ直すには技術も要りそう。
DSC02483a.jpg


ヤフオクでシートレールが200円で落札できました。
安いので歪みとか心配でしたが…装着してみて一安心。
歪みは無さそうです。フレームも無事そうで何より。
DSC02484a.jpg


…で、シングルシートを装着するためにあちこちカットしないといけないみたい。
外したシートレールを参考にカットする部分をマーキングして…
DSC02485a.jpg



グラインダーでブッタ切り!
後日カット面を研磨してなめらかにしたいと思います。
DSC02489a.jpg

結構手がかかるです。
純正シートカウル&シートだったら手間要らずの部品交換のみなのにね。

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks