2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

シートレールその②

 【02//2014】

わたくしのTZRは、シングルシートカウル(?)を取り付けるためにこんなシートレールが付いておりました。
DSC02527a.jpg


転倒により、溶接部分にクラック?溶接が外れてしまったので…
DSC02528a.jpg


溶接なら“やっちゃ興産!”というわけで溶接お願いしましたら、溶接部分全部やり直してくれていました!!!
もう…素晴らしい!
DSC08915a.jpg


みっちり溶接により引っ付いております!!
もう2度と外れることは無いでしょう。。。

体重をかける部分なので、すごく安心です!
DSC08919a.jpg


錆びないうちに再塗装をしました。
夜に屋外で塗装しましたので…明るい部屋で見ると思い切りムラムラです(汗)
DSC08924a.jpg
まぁシートカウル付けたら見えなくなるから良いか♪


やっちゃさん、今回もお助けいただきありがたや~♪

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks