2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

仮テール完成

 【23//2014】

今日も仕事でした。

疲れて帰宅したら寝てしまい…21時頃から作業開始!

ヤフオクで落札した格安テールカウルは割れと欠けがありまして。
割れの部分…カウル左側に亀裂。
DSC02661a.jpg


内側にガラスクロスを貼って、プラリペア(白)で補強!
DSC02660a.jpg

そして…一番小さいサイズでTZR用に購入したプラリペア(白)の容器をひっくり返す。
ああ…粉が足りなくなってしまったよ(涙)

カウルをボルトで固定するためのステーが欠損していたので、プラリペアで再生。
黒の粉はニンジャ用として大量に在庫あり。

適当に形作ってグラインダーとリューターで整形しました。
不細工だけど、固定できれば良いのだ!
DSC02665a.jpg



せっかく付けたTZシングルシートを対応のシートレールでしたが…
DSC02666a.jpg


純正シートレール他一式と交換。
テールランプ、ウインカー、イグナイターまでのフルSETなので交換らくちん♪
TZR用イグナイター、2個持ってるもんね♪
DSC02667a.jpg


テールカウル装着!
当たり前ですが純正カウルはフィッティングが良いです。

そしてタンデムシート下には収納スペースが生まれました!
これは便利!

シートも付けてみて…スポンジじゃないとクッションもイイぜ!

なんだか純正外装もカッコいいなぁ…
DSC02671a.jpg


というわけであとはタイヤと…燃料コックの気になる部分を修理したら完成!!
DSC02669a.jpg

今週末は乗りたい!はやく乗りたい!!

そして…車庫をかたずけたい(汗)

Category: TZR

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

にく肉さん、こんばんは。大変、お久しぶりです!
ウチのPCがクラッシュしてしまいまして、しばらくにく肉さんのブログが拝見出来ませんでした。
久しぶりに拝見しましたが、フレーム出し~の、TZR買い~の、事故に遭い~のでびっくりしました!
怪我は大したことないようで、ホントよかったですね!
ニンジャもTZRも復活させて、また、バイクライフを楽しみましょう!

Posted at 22:27:38 2014/09/24 by ひろさん

Comments

ひろさん

ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
わたしは日記のとおり…肋骨を損傷。
ここ数日でやっと痛みがほぼ消えた感じです。

新しい仲間、TZRは今週末には仮外装で復活できそう♪

お互い楽しいバイクライフを楽しみましょうね♪

Posted at 23:38:35 2014/09/24 by に く 肉 @ 2 9 X

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks