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キックスターター修理完了

 【11//2014】

ロックワッシャーも届きまして、仕事終えて毎日少しづつTZRを組み立てておりました。
写真 (17)


クラッチなんて初めて組み立てるので…クラッチディスクにオイル塗るのを忘れてたり、サービスマニュアルが油まみれになるほど組んでは不安になりバラすことを繰り返し…
DSC02916a.jpg


クラッチカバーとキック部分のガスケットもモチロン新品にしてカバーをボルトで止めて…
DSC02917a.jpg



ギアオイルはヤマハ純正にしときました。
どうせ700ccしか入れないし。
DSC02920a.jpg



ドリブンスプロケット、チェーン、リアホイール、チャンバー等組んで、ようやく修理完了!
チャンバー根元とエンジンの間に大量の液体ガスケットが塗られており、剥がすのに30分ぐらいかかるほど大変でした。
チャンバーのガスケットもモチロン新品入れました。

キックでエンジンも問題なく始動!クラッチも切れるのでキックスターターの修理は成功しましたが…
DSC02923a.jpg



ガソリンコック“ON”の位置で少しづつガソリン漏れが気になり…

5時間でこれぐらい漏れてるので…こりゃダメだ。
お古のコックは直りませんなぁ…
DSC02925a.jpg

やはり負圧は殺そう。

Category: TZR

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