2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

(仮)外装完成

 【25//2014】

ヤフオクで割れ、欠け、擦れのある格安カウルを落札していたので、仕事後にちょこちょこ修正していました。


あちこちバキバキに割れてます。
DSC02980a.jpg


ダクト内側なんか欠けてます。カウル上部の取り付け部分も欠けてます。
DSC02983a.jpg


割れてる部分には裏からガラスクロスとプラリペアで補強。
DSC02981a.jpg


上側の取り付け部分は不細工ながら復元しました。
DSC03019a.jpg


装着!やはりTZRはフルカウルが似合います!
DSC03023a.jpg



パッと見、普通ですが…近くで見るとボロボロ感がハンパないっす(泣)

ストロボラインの部分なんか、転倒した後がバレバレ。。。いちお純正色でタッチアップしてますが近くで見るとひどいです。
DSC03024a.jpg


右側はアッパーカウルとのチリが合ってません。
DSC03033a.jpg


センターカウル(?)は途中から割れて上部がありませんので…
アッパーカウル内側はありません(汗)
見栄えがよくないです。
DSC03025a.jpg



それでも…アッパーカウルのみの時に比べると普通だし、カッコいいのだ!

夕方から道の駅田野まで走ってきました。
走行してもガタとか無く、使用には耐えられるようです。
DSC03032a.jpg
帰りは夜になりました。
初のライト点灯しての走行となりました。

アライのプロシェードシステムはバイザーを上げればクリアな視界が確保できます。
僕は夜 目が見えないので大変便利!!!
DSC03034a.jpg

とりあえずTZRは新外装が来るまで、これでひと休みです。

次はニンジャ組まないと…

Category: TZR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks